PT2買ってみた。

というか予約しただけなんですけどね。

折角LT-H90DTVがあるので可能ならほしーなーと思っていたのですけれども、だからといってお店巡りをするのもこれまた面倒という事でいまいち物欲にエンジンがかからなかった訳ですが、ちょうど仕事がお休みの日に紅屋Webさんの予約受付が開始されたもんだから思わずぽちっとしてしまいましたよ。

仙台なんて今のところ徘徊したって入手できる可能性なんて殆どないですしね。とはいえ、収束した製品でもないので、オークションで買うのは馬鹿らしいと思っていたので、これは何かのお告げということで(ぉ。

でも、テレビの録画なんて殆ど見て消すなのでDMR-X120で事足りていますから、それこそ買ってみたで終わってしまう気もするのですが。録りだめ出来るじゃんとかいっても、だったらX9でも買った方がよっぽど幸せになるような気もしますし…。

Atom330なマシンがほったらかしになっているので、これに取り付けてみようかと思っていますが、何せ発送は年末以降という事なので、とりあえず環境を整えておきますかね。LT-H90DTVで見るためにはごにょごにょしないといけないみたいだし。(そういえば、どっかに余っている青カードがあったなぁ…。)

という訳で次はPS3だな。TSは確かこっちでも見れるはずだし(爆。

# こっちはFF XIII 目的なんですけどね。…いや、ほんとだってば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました