Panasonic – DMR-BWT560

DMR-XW120がやばそうなので。

送料無料/即納可能!Panasonic ブルーレイレコーダー ディーガ DMR-BWT560-K

DMR-BRT570_01

奥行きがかなり短くなっています。DMR-XW120と比べると2/3程度しかありません。

DMR-BRT570_02

フロント部分もすっきり。

DMR-BRT570_03

リアもすっきり。システムは概ねJavaのご様子。

DMR-BRT570_04

リモコンもカバーが無いタイプ。DMR-XW120と配置が違うので、少し使い辛かったり(笑)。

DMR-BRT570_05

中身(爆)。WDのGreenで大丈夫なのかなぁ。

DMR-BRT570_06

但し、AVコマンド対応のGreenです。

旧型機もAVコマンド対応のHDDが入手できれば換装出来るそうですが。

画質はDMR-XW120と比べると概ね明るめ。

UIがかなり替わっているので旧型機を持っていると操作に手間取るかもです。

ハードウェアのスペックはあがっているので、かなり反応が早くなっています。

個人的には4k対応のアプコンは優秀かなと。4kテレビは持っていませんがSDコンテンツなんかを見るときにも以外に威力を発揮したり(笑)。

HDDも外付け対応ですから容量的にも困りませんし、DRモードでも圧縮対応(W録可能)になったので、本体の500GBでも十分かもしれません。

ただ、不安定な部分があるようで、時計の進みが止まったり、録画できていない事があったりで「?」な事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ
カテゴリー