Athlon 64 X2 5600+ on ML115 G1

手元に残った旧メインマシンの残骸。Windsorコアな5600+なので、そのままにしておくのも勿体無い。

「AM2だからML115 G1にも載るよねぇ」

とか思い立ったので実験君。

結論から言うと問題なく動作しました。

とはいえ、CPUの温度はアイドルしっぱなしで、BIOS読みで47℃になるので(CPUクーラーはML115 G1純正品)、今の東北の気温でこのCPU温度では、夏は辛いかもしれないですね。

でも、ESXi4.1.0動かしてみましたけれど、やっぱり4200+な環境より速いんですよね。当たり前といえば当たり前だけれど。

どうしようかなぁ。

# それより、GA-MA770-DS3と4200+でなにかやらかしそうで怖い>ケースIHY!とか(汗)


コメント

タイトルとURLをコピーしました