KURO-NAS/X4もどき その2。

ごにょごにょしていたら壊れましたよorz。

起動はするのだけれど、tftp経由でbootせず。

TS-2UHTGLはBuffaloご謹製のubootになっている訳です。、同じ基板を使っているらしい他の製品自体セットアップ後に必要な手順を踏まないとシリアルコンソールが使えないらしい。

なので、セットアップ出来ていない現状ではシリアルコンソールからメッセージを拾おうとしても無駄な様子。ならばu-bootを書き換えれば良いのではないかとやらかしたのが運の尽きorz。

Kernel読み込みには行っているみたいなので、HDDイメージ作ってあげたら動くような気もするのだけれど。

仕方ないので、次からはJTAG経由で復旧させる実験君します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました