HT-03AにGinger yoshi1.1を入れてみる。

HT-03AにCyanogenMod6.1(CM6.1)を入れてみる。」でCM6.1を入れたのは良いけれど、電池の持ちが極端に悪くなりまして。

Hyper-jなら放っておいても2日位は持ったのに。

wipeして間もない事もあってアプリも殆ど入れていないので、物は試しと「Ginger yoshi1.1」にしてみました。

SPLはCM6.1にした時にメモリ増量版にしてあります。

ここから

  • Ginger_yoshi_1.1.zip
  • auto-boot-2.6.35.12-farmatito-32b-and-a.zip

をダウンロードしてSDカードにコピー、wipe後順番に適用。

swap無し・cc18%・JIT未使用の環境でスタンバイの状態でバッテリーがどうなるか見てみたのですが、バッテリーが4時間でフル充電から約半分にorz。

何が電池食ってるのかなぁ・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました