Xperia Acro HD SO-03D – システムアップデート(4.0.4 ICS)

ようやく来ましたね。

ビルド番号が6.1.F.0.106になって、Androidバージョンが4.0.4になっています。

手順的には2回更新する必要があって、一旦6.0.A.5.14にアップデートしてから6.1.F.0.106にする必要があります。

Xperia Home的には見た目がそれ程変わっていませんが、ウィジェット等の貼り方が少し変わりました。

画面をタップすると

画面上部にメニューが現れます。

左側の丸をタップすると壁紙の変更等、右側の丸をタップするとウィジェットメニューとなるようです。

今まではホームで設定ボタンを押すと設定等のメニューが表示されましたが、ステータスバーを引き出した先に設定ボタンがあります。

7月に来てればまだしも、既に2周遅れなのであれですが(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました