Xperia acro HD – docomo SO-03D

う・わ・き(はーと)。

つーか、不倫だな(ぉ。

ROMを焼ければ楽しいHT-03A。でも、実用となるとかなり厳しくなっていた。

実家用の携帯が必要になったので購入に行ったら、何故かXperia acro HDもお持ち帰り(汗)。

# 買うつもりはなかったのだけれど、実家用の携帯が0円だったので・・・。

ケーズデンキ東仙台店で購入、なんだかんだで5万弱。

物が無いとか色々噂を聞いたけれど、3/15の14時時点ではブラック以外は在庫があった模様。

# 無ければスルーだったのになぁ。

箱と本体

箱と本体

本体裏

本体裏

やっぱりXperiaなので、アクアだよね。

本体左側面

本体左側面

右からSDカードスロット・SIMカードスロット、クレードル用充電接点。

本体側面上部

本体側面上部

右からHDMI端子、ヘッドレスト用端子、USB端子。

本体側面上部(カバーオープン)

本体側面上部(カバーオープン)

カバーを開けたところ。

カーバーのせいで少し使いづらいかも。

本体右側面

本体右側面

右からカメラ用シャッターボタン、ボリュームキー(上・下)、ワンセグ用アンテナ、電源ボタン。

アンテナを引き伸ばしたところ

アンテナを引き伸ばしたところ

アンテナを引き出すとこんな感じ。少し邪魔くさい。

付属品

付属品

HT-03Aには申し訳ないけれど、月とすっぽん、雲泥の差というのはこういう事を言うんですねぇ。

特に不具合も無くさくさく動きますし、Anちゃんで某所を見るとか位でそんなにガリガリ使っていないけれど電池の持ちも良いみたい。(1時間で5~6%位)。

IS01と比べると、ワンセグの受信感度とGPSの受信感度は落ちる感じ。(室内)

いずれにしても、もう少し使ってみないとですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました