NOOSY MicroSIMカッター

標準サイズのSIMばかりなのでSIMカッターを入手してみました。

Amazonせんせーで探してみたら、箱破損品が100円だというので、NOOSY MicroSIMカッターをパワーステーションさんで。

送料込みで600円なので、新品を送料無料で買ったようなものですな。

DSC03015

こんな感じで外箱はべっこり。

DSC03019

DSC03024

中身はこんな感じで問題なし。

# もしかしてピンみたいなのが欠損しているかもしれませんが、使わないので問題ないでしょう。

とりあえず、つかっていない標準SIMがあったのでぶち抜いて見ます。

DSC03034

この方向でSIMを差し込みます。

こういうのって、躊躇すると失敗するので、ぶち抜く時は思い切って力を掛けるのがコツです。

バキッと結構大きな音がしますが気にしない。

DSC03036

こんな感じでMicroSIM相当になります。

Amazonのレビューなんか見るとバリが出るという話が多かったですが、まぁまぁです。

DSC03043

左が本物のMicroSIM、右がMicroSIMもどきです。

なんとなくずれているような気もしますが(笑)。

ちなみに、契約していないSIMなので、使えるかどうかは知りませぬ(爆)。

# 後であっちのSIMを抜いてみようっと。

MR03LNでは使用できる事を確認しました。

[[amazon2][B003VU3UY4]]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ
カテゴリー