NEC Aterm MR03LN

出遅れまして。

NEC Aterm MR03LNはどうかな~と思っておりましたのに、気が付いたら予約期限がとっくに過ぎておりまして、なにやら特典はクレードルとの事。失敗しましたな。

んで、近所のイオンリテールに行ってみたところ、イオンSIM版で22,800円(クレードルは別売り)との事で、初回分が全部捌けてしまったのか、入荷まで2週間くらい掛かるそうです。(b-mobile版も同じ)

# クレードルはうる覚えですが2,980円だったかな。SIM無し版があるのかどうかは聞くのを忘れますた(爆)。

訂正

イオンSIMと書かれていたパッケージを持っていったはずなのですが、biglobeのSIMがおまけ扱いで付いてきました。「はじめまセット」とか書いてあるのだけど、なんぞこれ。

biglobeでもMR03LNパッケージを販売しているようですが、やっぱり2週間ほど掛かるようですね。

ちなみにbiglobeはクレジットカードのみ(デビッドNG)です。

# 試したら不正なカード番号といわれる始末(笑)。

まぁ、詳細は後程。

== 2014.2.18 追記 ==

goo SimSellerの取り扱いが始まったようです。

== 追記ここまで ==

コメント

タイトルとURLをコピーしました