IS01を買ってみた。

維持費があれだと言うのでIS01を購入してみました。

11月19日の時点で店頭売り新規0円なのは見かけたのですけれど、印鑑忘れたので週明けで良いやと思っていたら見事に完売。なんでやねん。そもそも、予約しておけば良かっただけの話だったのですが。

探し回るのも面倒なので通販で購入。

1.6からのアップデートが無いらしいけれど、これで心置きなくHT-03AでカスタムROMを堪能できると言うもの。

…と思っていたのですが、中々慣れず。

キーボードがあることで便利な反面、でかいので、なかなかHT-03Aの代わりとは行きませんね。見りゃ分かるだろうって?。それはごもっともです、はい。

IS01用にClass6な16GのMicroSDHCカードを探していたのですが、近所では中々見当たらず。何とかTEAMジャパンのTG016G0MC26Aを購入。


TWOTOPさんで3,780円なり(店頭での価格)。

このカードはHT-03Aの時にも購入していて未だに刺さっています。パッケージがちょっと代わったみたいだけれど製品型番は一緒です。

一応CrystalDiskMark3.0.0iで速度を計測してみました。

微妙と言えば微妙なのですが、Class6は連続R/W速度6MB/sを保障と言うことらしいですから、規格は満たしていますね。

一方、付属のClass4な4GBMicroSDHCはこんな感じ。

試供品扱いだし、こんなものですかね。

ちなみに

ちゃんと認識してますよ。(面倒なのでデジカメ撮影)

必要なデータはHT-03Aから引っこ抜いたので、環境整備は追々。

さて、HT-03AにはどのFroYoを入れようかなぁ。

[[amazon2][B002AVVQ8W]]

[adrotate group=”3″]

IS01を買ってみた。 への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ
カテゴリー