1.6なAndroidにしてみました – その後

そろそろ皆様にも1.6のアップデートが行き渡ったと思うのですが、如何でしょうか?。

おいらは昨日のエントリーで書いたように、一足お先にrootedな1.6にしてしまって、そんなの関係ねぇモードになっておりまして。いやもう、それは日頃の行いとかなんて話はいたしませんよぉ。

とりあえず、作業を行ってから1日程度経過した訳ですが、タイムゾーンの設定がまずくて世界天気時計だけじゃなくて、メールの受信日時もおかしくなる始末。

タイムゾーンの設定って1.5のマニュアルにも書いてあるので、当然設定しないおいらが悪いんですが、HT-03Aを購入した時に「設定したかなあ?」と記憶に無い程のていたらくで、東急羽田ホテルのベッドに対して「おかしいなぁおかしいなぁ」と言っている、うれしーの心境になっていた訳です。

今まで不都合無く使っていたのだから、設定しているはずなのですけれどね(汗)。ま、何かしたらやっぱり設定は見直さないといけないという事ですかね。

# つか、正式な方法でアップデートするとどうなるんですかね>タイムゾーン

あとはこれといった不都合は無くて、何かが落ちるとか極端に重くなるという事は今のところありません。

週末はお天気も悪いようだし、SDKが1.5r3のままなので、1.6にでも上げてみましょうかね。

[adrotate group=”3″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました