VMWare Workstationの怪。

ESXi 5.0でOS Xをゲストに出来ると気が付いて、VMWare Workstationではどうなのかなぁと。

# 単にFirefoxがクラッシュしたせいで、書いていたエントリーが消えて逃避モードになったんですけれどもね。

OS Xは無かったんですけれども。

「ESXがありましたよorz」

Workstationは5年程使っている訳ですが、初めて気が付きましたよ(汗)。

試しにESXi5.0をインストールしてみましたけれどもね。

「動きましたよorz」

うわー、気持ちわるぅ。実環境だとあれ駄目これ駄目な駄々っ子のくせに、Workstationの仮想環境だとすんなりインストール出来るって(笑)。

当然、CPUの仮想化サポートが無いと怒られますけれどね。

何に使うんだろう、これ…。

面白そうなので、キャプチャしなおしついでに遊んでみる事にします。

# クラスタとか組めるのかな…。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました