GooglePlayの不正使用被害。

なにやら見に覚えの無い請求が(汗)。

Ayakashi Ghost Guildってなんなのよさ。被害総額9,000円なり。

小額決済用のデビッドだったからこれで済んでますけれどもね。

早速、usedoorさんのサイトの通り対応してみましてね。一応電話で連絡はしてみたのですが、先は長そうですなぁorz。

それでも、ユーザ側でもある程度の追跡は出来るあたり、被害に遭った身ながら妙に感心。

しかし、ハッキングされたのか、漏れたのか。先日の某Android端末交換騒動が怪しそうと睨んではいるのですが、証拠は無いしなぁ。

# どっちにしてもゴミ端末だったのだから捨てれば良かったかな(汗)。

まぁ、顛末は拗れた時にでも(ぉ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました