Sony Optiarc BD-5300S+S

物欲が沸かないなあと思っていたらSony Optiarc BD-5300S+SがSofmapさんで限定特価9,980円。

中身がLITEONと同じ(らしい)+ソフト付きのようなのでポチってしまいました。あははーorz。

# 大丈夫か?>おいら

ソニーオプティアークのサイトにはBD-5300Sの記載が無いので調べてみたら、ソニーオプティアーク アメリカのサイトに製品情報があります。(ソニーオプティアーク ヨーロッパにも製品情報があるようだけれど。)

# ってか”+S”ってなんですかね。ソフト付きだから”+S”なのかしらん?。Power系のソフトが付いてくるそうですが。

最新のファームもこちらからダウンロードできるようですね。

一応、対応メディアとR/Wの対比表です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました