KEYSTONE A2766

先日某所のついでにぶらっと立ち寄ったTWOTOPさんでこんなケースを発見。

このケースって内臓3.5インチドライブベイの下に電源を配置するタイプのようですね。下部背面に置くのは最近良く見かけるので違和感もなくなってきたのですけれど、流石にフロント下部というのは初めて見ました。

# 見た瞬間、「うわぁ、変態」と思ったのは内緒なのですが(笑)、

店舗内なので流石に写真は取れないし、かといって買う勇気も無かったのでそのまま帰ってきたのですが、買った人のレビューがconeco.netさんにあるのでそちらを参照して頂くとして、ちと面白かったのでエントリーしておきます。

ちなみに

となっているようです。

[adrotate group=”2″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました