期待を裏切らないですなぁ。

暑いですな。

そんな中、突然、「パン!」という音が。もうひとつおまけに「パン!」。

「おおぅ!?」ってな感じですよ。

少し前にノートパソコン用の冷却台を買いまして。

DSC02663

もうずいぶん前の代物(検索すると2005年くらいのレビューが出てくる)を某所から購入したものなのですが、どうもこいつから音がした模様。

20年位前に同じような音を聞いた記憶がありまして

「こりゃ、コンデンサだな」

と、

 

DSC02656

分解してみると案の定爆発しておりましたよ(笑)。

DSC02668

DSC02672

流石、人間も爆発するという中共製ですな(笑)。

それにしても、おいらはセンチュリーとは相性が悪いんだよなぁ。裸族の時も初期不良、交換品もLEDが点かなくなったとかorz。

# 捨てんの面倒くさいし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました