巨大。

307と296。

衆院選で与党が獲得した議席数。すぐに分かったお方は流石ですな。

45回衆院選で民主党が獲得した議席数が308、46回衆院選で自民党が獲得した議席数が296だそうです。

この数字で、巨大与党とか言っているメディアの皆様って、民主党の時もそう表現していたのかなぁ。

与党の数字で見ると前与党は社民7、国民新党3で319なのに対して、現与党は合流11に公明31で338だから、数字的には現与党のほうが大きいのですけれども、巨大と表現するしないの基準が19差(総議席数の4%)ってのはなんかね(笑)。

個人の欲求を満たすために、回りの人間が迷惑を蒙るのはご勘弁。

普通の感覚だと思うのですけれども、ゲル幹事長もお気の毒ですな。

つかさ、憲法21条の文面をその通りに読むならば、暴走族だって許容されてしかるべきだよね(笑)。

国に身分を補償されている方が、国よりも個人の方が大事とか仰るんですよ。

あれはなんなのでせう。笑っちゃいますな。

軽減税率を導入すると事業者に負担とか、意味が分かりません。

今時「ピッ」ってすればPOSでも何でも勝手にやってくれますよ、そんなもの。

手間を惜しんでいたらまともな商売なんか出来ませんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ
カテゴリー