こんなもんいかがっすかぁ?。

EYE-COM誌連載だった水玉螢之丞さんの作品。少しやさぐれた文章が好きなのですが。

なんだかこれを読むためだけにEYE-COM誌を買っていたような記憶が。単行本の裏側はフロッピー柄(しかも8インチとほぼ同サイズ)。年代を感じますなぁ。

# つか、岡部いさくさんがお兄さんって今まで知らなかったよぅ(汗)。

全然関係ないけれど、サンワダイレクトさんのメルマガでこんなもんいかがっすかぁというものがあったので。

Cocoon ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT!」だそうです。

全面バンドになっていて、挟み込んで固定するタイプの収納補助用具との事ですが、なかなかよさげですね。ガジェット入れているかばんもそろそろ買い換えないといけないし、その時にでも一緒に購入してみようかと思っていますが。

A3サイズとかB4サイズもあるようです。

[adrotate banner=”14″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました